Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

月別アーカイブ:2018年03月

椎間板ヘルニア奮闘記

ぎっくり腰や腰痛に悩んでる方はプラセンタ注射で改善効果を期待しよう!

2018/12/24  

椎間板ヘルニアや座骨神経痛によるぎっくり腰や腰痛はなかなか治りませんよね。 病院や整骨院に行ってもなかなか効果が得られない経験をされてる方も多いのではないでしょうか。 ちなみに僕は、椎間板レーザー手術 ...

椎間板ヘルニア奮闘記

立ち上がる時に腰が伸びないし痛くなるのはなぜ?原因と解決策!良い立ち上がり方にはコツがある。

2019/2/21  

イスやソファ等に座ってる状態から立ち上がる時に腰が伸びにくかったり、『ビキッ』と痛みが走ったことはありませんか? 僕もこの立ち上がりの腰痛には、かなり悩まされていました。 長時間座ってる時とか特に立ち ...

椎間板ヘルニア奮闘記

車の運転を長時間してると腰が痛くなるのはなぜ?2つの腰痛改善対処方法。

2018/12/24  

椎間板ヘルニア持ちだと車の運転を長時間していると、途中から腰が痛くなってきて運転にも集中できなくなってきますよね。 車から降りる時もまた腰痛が出たりもしますしね。 僕も椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症持ち ...

椎間板ヘルニア奮闘記

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の痛みを自力で治したい時に最低限覚えておきたい3つの心得!

2019/1/3  

椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症による腰の痛みがひどいと仕事や日常生活に支障が出てしまいます。 実際に僕は、椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症のダブルで発症しており仕事を退職することになりました。 現在、医師に ...

椎間板ヘルニア奮闘記

椎間板ヘルニアのレーザー手術半年後のMRI画像を撮った診断結果は?切開手術(固定術)がベスト。

2018/12/29  

先日、新しい整形外科病院に行ってみてMRI画像を撮ってみようとなったので、2018年3月2日にMRI画像を撮って診断してもらいました。 スポンサーリンク   一応、前回初めて行った時の記事も載せておき ...

ライフスタイル

健康診断よかドック30を受けたら結果が最悪だった。多血症にコレステロール高いし泣けてくる。

2018/12/24  

先日、福岡市の健康診断(よかドック30)を受けたのですが その検査結果が最悪でした。 今まで特に何も引っかかったことがなかったので、結構なショックを受けました。 検査結果がどういう内容だったか書いてい ...

ライフスタイル

福岡市で健康診断よかドック30を受けてみた。料金は無料ではなく500円【フリーランス・自営業必見】

2019/5/26  

仕事を辞めてから健康診断を受けてない方も多いのはないでしょうか? 30歳過ぎると何かしらの病気が見つかったりする可能性が高まってきますので、健康診断はしっかり受けておくことが大切です。 僕も2017年 ...

Copyright© コモタライフ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.