月別アーカイブ:2018年02月

椎間板ヘルニア奮闘記 ライフスタイル

なかなか椎間板ヘルニアでの腰痛が治らないので新しい病院に行ったら切開手術の可能性が出てきた。

2018/12/24  

先日、荷物をちょっと抱えただけでまた腰に痛みが走り出しました。 僕の腰は、ちょっとした荷物を抱えるだけでもすぐに炎症を起こしてしまいます。 2017年の夏に椎間板ヘルニアのレーザー手術をしてもう半年以 ...

ライフスタイル

子供が生まれるから保険の相談に『ほけんの窓口』に行った体験談!感想・評価は?迷ってるなら相談すべき!

2018/12/24  

こもた家は、順調に行けば5月に子供が生まれます。 『もうすぐ子供が産まれるから保険どうしようっか?』 という会話を嫁とするようになり自分たちだけでは、生命保険とか学資保険とかどういう保険の掛け方をして ...

ライフスタイル

福岡の薬院・高砂辺りで定食たべたい時は『うっちゃり食堂』がオススメ!ビーフカレーがうめぇ!

2018/12/24  

先日、福岡中央区高砂にある『うっちゃり食堂』に夜ご飯を食べに行ってきました。 薬院・高砂あたりでお腹いっぱい定食でも食べたいなって思ったときは、おすすめなので、今回ブログに情報をアップしていきますね( ...

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.