ヨガ

男性でも体験できるホットヨガスタジオ!オススメ2選!

更新日:

f:id:comoken:20180128033552p:plain

ホットヨガ大好きなこもたです。

福岡在住の男性でホットヨガを初めてみたいけど、どこのヨガスタジオを選んでいいか分からないって方も多いのではないでしょうか?

僕もホットヨガを始める際は悩みました。

探しまくった結果、2つのホットヨガスタジオにだどり着きました。

現在は、そのうち1つのホットヨガスタジオに通っています。



福岡おすすめのメンズホットヨガ

それでは福岡で男性でも気軽に行けちゃうホットヨガスタジオを2つ紹介したいと思います。

その2つのヨガスタジオとは、

LAVA 【ホットヨガのカルド】 の2つです。
なぜこの2つのホットヨガスタジオなのか?
なぜ僕が

LAVA 【ホットヨガのカルド】 をすすめているかと言いますと、どちらも格安値段でホットヨガを体験することができるからです。

実際にホットヨガを始めるには、1度体験してからの方がいいです。

1度体験レッスンを受けてみて、これなら続けていけそうと感じてから入会した方が失敗が少ないです。

LAVAの体験レッスン

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンは、

500円で受ける事ができます。

僕が体験レッスンした時の記事もありますので、よかったら見てみてください。

カルドの体験レッスン

カルドの体験レッスンの値段は、店舗によって多少金額が違います。

大橋店だと980円。

中洲店だと1620円。

中洲店は、スパ施設もあるので少し高くなっています。

カルドの体験レッスンの予約はこちらから↓

業界激震!地域最安値【ホットヨガのカルド】

LAVAの魅力

LAVAは男性でも行ける店舗が4つあります。

西新店・福岡中洲店・博多ミスト店・姪浜店

その中でも無料の駐車場があるのは、姪浜店と博多ミスト店です。

4つもあるので通いやすいのが魅力です。

また、初心者向けのレッスンが多いので続けやすいですね。

ちなみに僕が通ってるのは、LAVAです。

カルドの魅力

カルドの男性でも行ける店舗は2つです。

大橋店と中洲店

スパリゾートも併設されてるので、その日の気分によってスパを楽しむことができるのが魅力です。

レッスン料金も福岡では最安値です。
レッスン料金はどうなってるの?
レッスン料金は、スタンダードなタイプですと若干カルドの方が安いです。

ただ、自分が選ぶコースによっても値段は変わります。

ですので、細かい料金プランは体験レッスンを終わった後に、きれいなヨガの先生に聞くのが1番わかりやすいです。

しつこい勧誘とかなかったですので。

まとめ

まずは、LAVAかカルドのどちらかのホットヨガを体験レッスンしてみることをおすすめします。

両方行ってみて、比べてみるのもいいと思います。

ホットヨガを本格的に続けていこうと思ったら、福岡ではこの2つのヨガスタジオが通いやすいのは間違いありません。

体験レッスンの値段が安いうちに1度予約して体験してみましょう。

LAVAの予約はこちらかどうぞ→LAVA

カルドの予約はこちら→カルド

-ヨガ

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.