椎間板ヘルニア奮闘記

椎間板ヘルニアによる腰痛で会社勤めできない人は、ブログ・アフェリエイトで生活費(お金)を稼ごう!

更新日:

f:id:comoken:20180813005012p:plain

椎間板ヘルニアと闘うこもたです。

椎間板ヘルニアによる腰痛がひどくなると、今働いてる職場で働くことが難しくなってきます。

無理をすればするほど、腰の状態は悪くなります。

痛みに耐えながら仕事を続けることがストレスになり、そのストレスさえも腰痛の1つの原因となっています。

このブログにたどり着いたあなたは、きっと腰痛がひどくて仕事を辞めたか辞めようかしてるのはないでしょうか?

そして、どうにかしてお金を稼いで生活費にあてなければならないと焦っているのではないでしょうか。

この記事では、椎間板ヘルニアによる腰痛で会社勤めできない人がどのようにして、お金を稼いだらいいのか?

その1つの方法を提案しています。

私と同じように腰痛で仕事を失った方が少しでも生活できるようになればと思っています。

スポンサーリンク

 

腰痛で仕事を失うと先が見えない

腰痛で仕事を失うと、経済的な不安と将来への不安を一気に背負うことになり、精神的にやられてしまい、ヘタすると鬱状態にもなりかねません。

実際に私も介護職をしていたのですが、猛烈な腰痛に何度も襲われ、仕事を休んで復帰を繰り返して、最終的には介護職を辞めるはめになりました。

仕事を辞めてからも定期的にぎっぐり腰になったり、動作の中で腰痛は出ている状態が続いています。

なので、私は、会社に勤めるということを諦めて、自営業で飯を食べています。

それでも生活は、ギリギリの状態です。

嫁も子供もいるので、がっつりお金を稼がないと家族に貧しい可哀想な生活をさせてしまうことになります。

そんなギリギリの生活の中で多少ではあるが、生活費の足しになっている1つを今回紹介したいと思います。

ヘルニアで腰痛がひどい人は、ブログがオススメ

その紹介したい生活費の稼ぎ方というのが

「ブログでアフェリエイト」

です。

このブログを以前から読んでくれてる方は、過去の記事で書いたことがあるので、知ってる方もいるかもしれませんが。

私と同じように椎間板ヘルニアによる腰痛に苦しんでる方は、今すぐブログを立ち上げて欲しいです。

早く始めた方がいい理由は、色々あるのですが、ブログは長く続ければ続けるほど、色んな人が見てくれる可能性が増えます。

見てくれる人が増えると、広告収入を貰えやすくなります。

この広告収入があなたの生活費を支えてくれることになります。

そして、この広告収入のことをアフェリエイトといいます。

世の中には、このブログアフェリエイトだけで、月に40万以上稼いでる方がウヨウヨいます。

40万以上稼いでる人は、上の本は必ず読んでいますね。

実際に私もブログを2つ運営してるのですが、月に数万円は稼げるようになっています。

ブログの始め方は、グーグルやヤフーで

『ブログ スペース 始め方』で検索すると、かなり詳しく説明してあるサイトがありますので、それ見ながらすぐに始めることができます。

文章を書くのが苦手な私でも月に数万円稼げるようになったので、ブログを始めてみる価値はあると思います。

むしろ、椎間板ヘルニアでの腰痛がひどい人は、病院代や治療院代でお金がどんどん減っていきますので、何とかしてお金を稼がないといけません。

もう答えは1つですね。

ブログで生活費を稼ぎましょう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

 

まとめ

椎間板ヘルニアによる腰痛で会社勤めできない人は、ブログでお金を稼いで、生活費の足しにしようっていうお話しでした。

わたしと同じようにどうにしかして、生活費を稼がないといけないという人の稼ぐヒントになればいいなって思っています。

次回は、椎間板ヘルニアの人がブログでどんな記事を書けば広告収入を得ることができるのか話していきたいと思いますので、またこのブログ(コモタライフ)を見に来てくださいね。

-椎間板ヘルニア奮闘記

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.