椎間板ヘルニア奮闘記

足湯を自宅で簡単にできるおすすめグッズ紹介。冷え性・腰痛の方に効果抜群。

更新日:

f:id:comoken:20171126190723p:plain

自宅で足湯をしたいと思ってるんだけど、何か良いオススメグッズはないかな?

寒い時期になると人気でおすすめな足湯グッズを探されてる方も多いではないでしょうか。

この記事ではAmazonや楽天でよく売れてる人気の足湯グッズを紹介しています。

どの足湯グッズを買おうか迷ってる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

 

エントリーNo.1

イノマタ 足湯 リラックス 冷え対策 ホワイト2503

こういう方におすすめ

・金銭的にお金をかけたくない方。

・足を入れるバケツされあればいいという方。

・自分でお湯や水を入れたりするのが面倒じゃない方。

エントリーNo.2

ALINCO(アルインコ)フットマッサージ フットリラ フットバス 足湯 MCR7814ライム

こういう方におすすめ

・なるべく安くて、マッサージ機能がついてるのをお求めの方

・自分でお湯や水を入れたりするのが面倒じゃない方。

エントリーNo.3

ウィキャン フットバス RAKU〜YU(楽湯)DX

商品の特徴

・バイブレーション機能による細かい振動で心地よく刺激してくれる。

・バブル発生機能により足のすみずみまでバブルが包み込んでくれる。

こういう方へおすすめ

・泡のぼこぼこ感を感じたい方。

エントリーNo.4

脚温器 ポカポカ足湯DX AY-2022

 商品の特徴

・水やお湯を使わない新スタイルの足湯。

・ふくらはぎまでしっかり温めてくれる。

・血行を良くし、足の疲れやだるさをとってくれる。

・底面に2本のコロコロローラーがついており、足湯しながら足裏を刺激してくれる。

こういう方におすすめ

・値段を気にしない方。

・お湯ではなくて、遠赤外線効果での温もりを求めてる方。

・足裏のマッサージ機能が欲しい方。

エントリーNo.5

高陽社 足湯器 冷え取り君 マイコンプレミアム FB-C80

商品の特徴

・使いたい時間にタイマーが設定できる。

・設定した時間になるとメロディーで知らせてくれる。

・足を乗せる台に傾斜があり自然な姿勢で利用できる。

・湯温38度で保温する保温運転機能が搭載。

・汚れにくい防止汚樹脂を採用。

こういう方におすすめ

・本体にローラーがついてるので、色んな場所で足湯したい方。

・セレブな方。値段がちょっと高め。

・お湯の温度を微調整したい方。

おまけ編

なるべくお金をかけずに今すぐグッズを買って足湯をしたいという方は、100円SHOPに向かいましょう。

大きめのバケツや桶を買えば今すぐに足湯が出来ちゃいます。

実際に僕も早くしたくて、100円ショップで買ったバケツで自宅で足湯しています。

実際に買ったのは、こんな感じのです。

f:id:comoken:20171126192746j:plain

これでも十分に機能します。

大きな鍋で水を沸騰させ、お湯を作って水と混ぜて入れれば完成です。

ちなみに僕はいつもこんな感じで足湯しながら読書しています。

f:id:comoken:20171126192859j:plain

すね毛が汚くて申し訳ないです。

脱毛しようかいな。

スポンサーリンク

 

まとめ

自宅でできるおすすめの足湯グッズを紹介してきましたが、お気に入りの足湯グッズは見つかったでしょうか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

足湯は冷え性にとても効果的なので、日頃の習慣の1つに取り入れてみてはいかがでしょうか?

足湯10分しただけでもとても温まりますし、リラックス・デトックス効果もあります。

自宅で足湯をして、冷え性や腰痛を改善していきましょう。

-椎間板ヘルニア奮闘記

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.