ライフスタイル

福岡大橋駅周辺で大衆焼肉屋さん『たまや』のレビュー・口コミ

更新日:

f:id:comoken:20170519012033j:plain

こんばんは!こもた(@komotalife)です。

今日は、外食dayという事で、大橋駅近くにある大衆焼肉・たまやさんに行ってきました。たまには、がっつり肉食べて、パワーをつけないとですね(^^)/

場所は、この辺りになります⇒Google マップ

駐車場は、お店の前に1台分スペースがありますが、停めていいのか分からず、近くのパーキングに停めました。

行く前に電話して、普通に席取れたけど、普通にお客さんいっぱい入ってました。

スポンサーリンク

 
じゃあメニューから行きましょう。じゃん!

f:id:comoken:20170519012920j:plain

f:id:comoken:20170519012943j:plain

f:id:comoken:20170519013006j:plain

値段設定安め(*´∀`*)

最初にお通しと白菜キムチ

f:id:comoken:20170519013138j:plain

キャベツとタン!

f:id:comoken:20170519013214j:plain

ねぎPタン

f:id:comoken:20170519013351j:plain

カルビ・ロース・ハラミ・丸腸

f:id:comoken:20170519013448j:plain

焼肉は、スタートダッシュをかけて序盤から白ご飯と一緒にがっつり食べていきます(^^)/まだまだ子供の食べ方なんですよね(汗)

f:id:comoken:20170519013541j:plain

写真の撮り方が、まだまだ下手くそですね~(;´Д`)

お腹いっぱい食べて、大満足でした。お口直しにパイナップルが出てきました。

こもた夫婦が頼んだもの

飲み物

生ビール1杯・ハイボール・ノンアルビール・ジンジャエール

食べ物

キムチ・きゃべつ・ネギPタン✖2・タン・カルビ・ハラミ・丸腸・ご飯山盛り

でした。気になるお会計は、

6320でした。

焼肉だったら、合格ラインの値段ではないでしょうかね。

補足

ホットペッパーからたまやで検索して、10パーセントOFFのクーポンがあるので、忘れずに注文する際に店員さんに見せるようにしましょう。10パーセントはかなり大きいですよ。一応画像載せておきます。

f:id:comoken:20170519020933p:plain

たまやの感想

・お客さんいっぱいだったが飲み物やお肉が出てくるのが早く感じた。

・ねぎPタンが美味しかった。

・店内は、そんなに煙たくない。

まとめ

大橋駅周辺で焼肉屋さんをお探しでしたら、たまやさんおススメですね。お肉の種類も結構多いですし、味も満足できると思います。また、男性同士で行く時は店員さんが可愛いので、いいと思いますよ(*^o^*)

スポンサーリンク

 

-ライフスタイル

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.