ヨガ

ホットヨガ体験のネット予約の方法【5分で出来ちゃう】

更新日:

ホットヨガをやってみたいな〜って思ってる方は、1度体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

大手ホットヨガスタジオLAVA でしたら、00円で体験することができます。

全国にたくさんの店舗があるので、きっと住まいの近くにもホットヨガスタジオがあると思います。

人生たった1度なので、少しでもホットヨガをやってみたい気持ちがあるのでしたら、ホットヨガの体験レッスンを受けてみましょう。

きっとホットヨガの気持ち良さに感動することまちがいありません。

ホットヨガ体験・申し込みネット予約の仕方

★ホットヨガスタジオ L A V A★

上のホットヨガ初回体験1000円の画像か青文字をクリックすると、LAVAのホームページに飛びます。

赤いボタンの体験申込みをクリックしましょう。

クリックすると次の画面に移ります。

自分の性別をクリックして次に進みましょう。

まず、日本地図で自分の住んでる地方をクリックします。

次に住んでる都道府県を選択します。

最後は、選んだ県にある店舗が出てくるので、

行きたい店舗を選びます。

次に、体験を受けてみたい日時とレッスンを選択します。

黄色の枠にマウスを合わせて、クリックすると選択になります。

下にスライドして、基本情報を入力しましょう。

ログインパスワードは、自由で大丈夫です。自分の覚えやすいものでいいしょう。

入力が終わったら、確認画面をクリックします。

あとは、登録完了のメールが届いたら大丈夫です。

ホットヨガ体験登録はこちらから⇨LAVA

ホットヨガ体験で準備する物

ホットヨガ体験を受けるにあたって持っていく物があります。

・ヨガする時の運動着。

(男性でしたらジャージにTシャツで OK)

・替えのパンツ

(レッスン後はパンツまで汗で濡れます)

・レッスン中に汗を拭くタオル。

・シャワー後に体を拭くタオル

・お水を1リットル。

ヨガ体験レッスンの流れ

①レッスン開始時間30分前にお店に行く。

②受付してインストラクターの体験の説明とカウンセリングシートへの記入。

③ロッカーキーを貰い更衣室に入って、着替えます。

④1時間のヨガ体験レッスンを受ける。

⑤レッスン後は、インストラクターに感想聞かれ、入会するかしないかの話をする。

⑥シャワーを浴びて、すっきり。

⑦入会するなら手続き。入会しないなら帰宅。

まとめ

ホットヨガの体験してみたい方は、1度体験してみて実際にレッスンに通うか決めた方がいいです。

自分にもしピタッとはまったら続けてみて、体の変化を楽しでみて欲しいです。

-ヨガ

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.