ライフスタイル

レトルトカレーを簡単に手間なしで美味しくする方法!見た目もおしゃれで超おすすめ!

更新日:

最近、パパになったこもたです。

レトルトカレーを美味しく食べる方法を編み出したので、記事にまとめてみました。

時間がない時やお金がない時に夫婦やカップルにおすすめのレトルトカレーの食べ方なので、是非1度だまされたと思って試して欲しいです。

レトルトカレー自体、美味しくないと言う人も多いと思いますが、

僕と舌の好みが似てるのであれば、絶対にハマります。

それでは、早速その美味しく食べる方法をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

 

作り方

美味しくする方法は、非常に簡単です。

2つのレトルトカレーを混ぜるだけです。

f:id:comoken:20180618001405j:plain

普通のカレーを作る時も違う種類や辛さのルーをブレンドして作った方が美味しいですよね。

その発想から実際に作ってみました。

おすすめの2つレトルトカレー

レトルトカレーの中でもこの2つが劇的に美味しいです。

そして、この組み合わせが最強です。

1つ目がエスビー食品のドライキーマカレー

2つ目が明治の銀座チキンカリーです。

美味しい食べ方

どちらとも別々に食べても普通に美味しいですが、混ぜ合わせるとさらに美味しい味わいになります。

f:id:comoken:20180618002356j:plain

こんな感じに半分半分にルーに乗せて食べます。

ちょっとずつ混ぜて食べてもいいですし、一気に全部混ぜても美味しいです。

ゆで卵とか半分に切ってトッピングすれば、もう少しだけおしゃれな感じになりますね。

スポンサーリンク

 

まとめ

レトルトカレーを劇的に美味しくする方法をまとめてみました。

自分の好きなレトルトカレーで試してみるのも面白いですね。

初めに僕のおすすめのレトルトカレーの組み合わせで1度試してほしいです。

そして、他にも美味しい組み合わせがあったら教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

-ライフスタイル

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.