ライフスタイル

UNIQLO(ユニクロ)冬物メンズパンツのおすすめは?ブロックテックフリースパンツ一択でしょ!

更新日:

f:id:comoken:20171120233625p:plain

こもたです。

寒くなってくると、冬服の暖かいボトムス(ズボン)が欲しくなってきますよね。

30代で家庭持ちだと、洋服にお金は掛けられないので自然とUNIQLO(ユニクロ)ファッションになっちゃいます。

ということで、先日UNIQLO(ユニクロ)に行って買い物してきました。

その時に買ったフリースパンツが履き心地が良く、暖かくておすすめなのでブログで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

冬物おすすめのメンズパンツ

実際に買って履いてみて、かなり気に入ったパンツがこちらです。

f:id:comoken:20171119171524p:plain

引用:ユニクロ

商品名:ブロックテックフリースパンツ

値段:2980円(税抜き)

サイズ:店舗ではS〜XL オンラインストアでは、XS〜4XLまで

カラー:グレー・ダークグレー・ブラック・ダークグリーン・ネイビー

素材:表側60%綿 40%ポリエステル 裏側:100%ポリエステル

特徴

・特殊な極薄シートを生地の間に挟み込む事で、冷たい風を通さず暖かさをキープしてくれる。

・表地は、起毛素材で手触りが暖かくなり、裏地はフリースなので、ふんわり柔らかくて軽い。

・ポケットは通気性の高いメッシュ生地を使って、ムレを軽減している。

 おすすめポイント

・締め付けられてる感じがなく、動きやすい。

・普通のズボンよりも暖かいし、風を防いでくれる。

・ラフだけど、パジャマっぽく見えない。

こういう方へおすすめ

・デニムやジーンズが苦手な方。

・スエットパンツが好きな方。

・体型がぽっちゃりな方。(ウエストも締め付けないです。)

実際に着てみた

僕は、ブロックテックフリースパンツのLサイズのネイビーを買いました。

体型は、身長177センチの体重74キロの若干短足です。

実際に着るとこんな感じです。

f:id:comoken:20171120235813j:plain

後ろからもパシャり!

f:id:comoken:20171120235927j:plain

全体的なコーディネイトのセンスが無いという意見は受けつけておりませんので(笑)

ネイビーだとパッと見た感じ、そんなラフすぎる感じに見えないですよね?

パッと見た感じは、チノパンにも近いような印象です。

しかし、履き心地はスエットパンツのような楽さです。

かなり気に入っています。

スポンサーリンク

 

 まとめ

ユニクロでどのパンツやズボンを買おうかなって悩んだ時は、ブロックテックフリースパンツを試着してみて下さい。

そして、この履き心地の良さを体感して欲しいです。

僕は、けっこうお腹がぽっこりしてるんですがこのパンツは長時間履いていても楽です。

試着してみて、気に入ってくれると嬉しいです。

ちなみに11月23日から27日までユニクロは誕生感謝祭があるので、色んなアイテムがかなり安くなると思うで要チャックですよ。

店舗に足を運ぶなら23日〜27日の5日間がおすすめです。

-ライフスタイル

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.