ライフスタイル

博多駅周辺の焼き鳥屋さん居酒屋『夢市門(むいちもん)』感想・レビュー・口コミ

更新日:

f:id:comoken:20170603213858j:plain

こんばんは。こもた(@komotalife)です。

今日は、外食デーという事で博多駅周辺にある焼き鳥屋さん『夢市門(むいちもん)』に行ってきました。

スポンサーリンク

 
土曜日という事でお客さんが多かったですね。行ったタイミングが良くてすんなり入れましたが、自分達の後に来たお客さんは、いっぱいで入れなかったです。

場所は、この辺りになります⇒Google マップ

店内入ってすぐは、立ち飲みできるスペースがありました。

f:id:comoken:20170603214540j:plain

写真では分かりづらいですが、両サイドに立ち飲みできるスペースがあります。

5組位のお客さんがいました。

内観はこんな感じ!

f:id:comoken:20170603214743j:plain

f:id:comoken:20170603214807j:plain

じゃあ早速食べて行きましょう。

最初は、大根サラダ。

f:id:comoken:20170603215004j:plain

続いて、明太たまご焼き、焼き鳥。

f:id:comoken:20170603215055j:plain

f:id:comoken:20170603215125j:plain

個人的には、味噌さがりが美味しかったです。

その後、おにぎりを食べてご馳走様でした。

今回食べ飲みの内容

ドリンク✖2

焼き鳥16本位

明太子卵焼き

おにぎり✖2

これでお会計が

f:id:comoken:20170603215458j:plain

4210円でした。

あまり食べ飲みしなかったので、安かったですね。

普通に焼き鳥美味しかったので満足です。

家から近ければ、ローテンション入りですがちょっと距離があるので2回目あるかどうか…。

最後にメニュー貼っておきます。

f:id:comoken:20170603220031j:plain

f:id:comoken:20170603220054j:plain

f:id:comoken:20170603220115j:plain

f:id:comoken:20170603220138j:plain

f:id:comoken:20170603220208j:plain

f:id:comoken:20170603220234j:plain

まとめ

お客さんが多いので、店内は結構ワイワイしてる感じの雰囲気ですね。しっぽり飲みたい方は、カウンターを選んだ方がいいと思います。

博多駅周辺は、居酒屋さんが多いので、少しづつ新規開拓していきたいです。

スポンサーリンク

 

-ライフスタイル

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.