ライフスタイル

福岡の竹下駅周辺の焼き鳥屋さん『風林火山』で夜ご飯!感想と口コミ

更新日:

f:id:comoken:20170510231007j:plain

こんばんは(^0^)/ こもたです。今日は、外食しようって事で、嫁と福岡の竹下にある焼き鳥屋さん『風林火山』に行ってきました。風林火山は、自分の住んでる家から歩いて5分位なので、ローテーションの1つのお店です。お腹が空きすぎて、すぐ近場で済ませちゃうところが自分の駄目なところなんですよね。新規開拓した方が自分の知ってるお店が増えるからいいんですけどね。

場所は⇒この辺りです。

住所: 福岡県福岡市博多区竹下4丁目16 博多区竹下4丁目16-7

電話番号:092-471-9476

スポンサーリンク

 
外観は、昔ながらの焼き鳥屋さんって感じですね。 それでは、いきましょう。まずは、店内はこんな感じ!

f:id:comoken:20170510232606j:plain

掘りごたつ式で割と証明は暗めな感じです。今日は水曜日だったけど、そこそこお客さん入ってたので、金曜・土曜はお客さん多いと思います。

食べ物メニュー行きま~す。じゃん!

f:id:comoken:20170510232839j:plain

f:id:comoken:20170510232854j:plain

f:id:comoken:20170510232908j:plain

値段設定『安め~!!』

だから、こもたでも気軽に来れちゃうんですよね。

続いて、飲み物メニューいきま~す。じゃじゃん!

f:id:comoken:20170510233103j:plain

f:id:comoken:20170510233119j:plain

飲み物の値段設定は、まあ普通って感じかな。

じゃあメインの焼き鳥いきますね~!

f:id:comoken:20170510233224j:plain

肉団子が多いのは気にしないでください。こもたが大好きでこれをおにぎりと一緒にがっついて幸せを感じています(*′∀`)この茶色の焼き鳥を乗せてる台は、中でアロマが焚かれており、焼き鳥が冷めるのを防いでくれます。どの串も安定の美味しさです。

今回、こもた夫婦が頼んだ物は

飲み物:ビール×2、ハイボール×1

食べ物:焼き鳥13本、トマトスライス、おにぎり、イカの一夜干しでした。

気になるお会計でのお値段は。

f:id:comoken:20170510233752j:plain

ご飯代金は、4210円でした。

いや~やっぱり安いですね~(*′∀`)この位の金額だったら、気軽に飲みに行けるので、いいと思いませんか?

今日のご飯は、こもたのおごりです(;_;)給料日だったので。

とは言っても、給料の管理は嫁さんなんですよ。

小遣い制2万円のこもたです。4分の1が無くなっちゃいました。

残り約1万5千円で生活していけるのでしょうか?絶対無理だろうな~(>_<)

副業でブログとせどり頑張らなければ(*^o^*)

まとめ

・竹下のやきとり『風林火山』は、お値段安めで美味しい焼き鳥が食べれる。

・嫁にご飯代をおごらされる事があるので、副業でお小遣いを貯めておく事。

スポンサーリンク

 

-ライフスタイル

Copyright© コモタライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.